NEW!! Release!!!

V.A. 「twilight」

Baby Chicken Records 

itunes&レコチョクで配信開始!


Please click here !!!

NEW LIVE!!

LIVE  Schedule UP!!
LIVE  Schedule UP!!
QOM企画LIVE参戦決定!!
QOM企画LIVE参戦決定!!

島村楽器イベントLIVE無事終了致しました!

ステージからお客様を撮影!!
ステージからお客様を撮影!!
イベント終了後みんなで記念撮影!!
イベント終了後みんなで記念撮影!!

いや〜、島村楽器のLIVEイベント、むちゃくちゃ熱かったです!!オムニバスアルバム「twilight」発売後の初LIVE、大成功にて終了しました♬

会場の皆さん、僕たちのLIVEを体感頂きありがとうございました。初めて僕たちを見て頂いたとは思えない程のテンション、高揚感...、嬉しい!の一言に尽きます。

今回購入CD他、僕たちの音源をGETした方々、ぜひおうちに帰ってからもNagaraSEXを感じてください。

次回ワンマンの弾みになったのは言うまでもありません。

 

島村楽器イベントのLIVEの様子は後日改めてYoutubeへの動画アップを検討中です。LIVEを見られた方も、まだNagaraSEX未体験の方もお楽しみに!!!

 

【島村楽器イベント・SET LIST】

1.僕ニクレ太陽ヲ

2.The suicidal rapper

3.Under the blue sky

4.ブリキとガラス

5.My running style

6.You are my best friend