NEW!! Release!!!

V.A. 「twilight」

Baby Chicken Records 

itunes&レコチョクで配信開始!


Please click here !!!

NEW LIVE!!

LIVE  Schedule UP!!
LIVE  Schedule UP!!
QOM企画LIVE参戦決定!!
QOM企画LIVE参戦決定!!

レコ発ワンマン無事終了しました!!



レコ発ワンマンLIVE無事に終了しました!!

ふたを開けてみたら、会場で合コンしたり、会場である「福だんち」の料理争奪ジャンケン大会やったり、偽たかっしーが現れたり(笑)とにかくてんこ盛りな一日でした♬会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

NagaraSEXはこれからしばらくの間LIVEをお休みし、制作期間に入ります。当サイトをはじめとしたコンテンツでの活動はむしろ加速する予定ですので皆様どうかご期待ください♬

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (火曜日, 31 10月 2017 23:54)

    scukrzałeś