NEW!! Release!!!

V.A. 「twilight」

Baby Chicken Records 

itunes&レコチョクで配信開始!


Please click here !!!

NEW LIVE!!

LIVE  Schedule UP!!
LIVE  Schedule UP!!
QOM企画LIVE参戦決定!!
QOM企画LIVE参戦決定!!

初のアコースティックライブ無事終了しました!

4月13日(日)はNagaraSEX初のアコースティックライブでした。お客様のあたたかい手拍子と爆笑の中無事ライブを終えることができました。次回ライブは轟音ロック炸裂の予定です。ご期待ください!!

 

【4/13セットリスト】

1.ブリキとガラス

2.The suicidal rapper

3.僕ニクレ太陽ヲ

4.You are my best friend

5.My running style